主旨友達が大島のカフェでフェルトの帽子の展示をやるのです
主催者cotorina ブックマーク向けに
内容◆内容
帽子作家 「le conte」さんの展示を散歩がてらお訪ねします。pomme et lapinさんのお菓子も一緒に販売中だそうです。

◆le conteのぼうし
ふしぎな形、だけどかぶったらすっと雰囲気になじみます。色合いはノスタルジックで絶妙なバランス。よおくみるとたくさんの色が溶け合っています。

私も持っているのですが、ほんとに特別な感じのするぼうし。
今回のテーマは「ひつじの秋」ということでフェルトのぼうしがもりだくさんだそうです。

◆場所と会期
都営新宿線の大島の商店街にあるカフェrocketiida にて

2010.11.4(木)−7(日)/11(木)−14(日)/【延長】18(木)−21(
日)
14:00-21:00(20:30 L.O.)月火水 休です
カテゴリ散歩・お店に行く!
ハッシュタグこの遊びはクローズ済みです。ツイートしても反映されません。
参加者指定
参考URL▼le conte
http://www.o-hanashi.org/
▼カフェ
http://rocketiida.com/
その他メモ
記事を読み込み中・・・

※上の記事にはハッシュタグ「#shutatsu000050」をつけることでどの端末からでも投稿できます。
※ツイートが表示されない場合は週末の達人にログインしてこのページを再表示してみて下さい。

Retweetコメント
読み込み中・・・

最近更新の遊び
もっと見る